カンザスの空からー草原の写真家

かれこれカンザスに住み始めて17年、都会で働いていた私には何もかもが新鮮な田舎暮らし。カンザスの空に惹かれて写真を真剣にはじめたのは数年前。今ではそぼそぼと作品がいろいろと起用され始め、人間の写真も撮るように。遠いカンザスの空から、故郷の日本へ写真を送信。

ちなみに写真は一応プロですので著作権がかかわってきます。ほかのサイトや写真使用ご希望の方は必ず許可を私から取ってください。

私のフリッカーサイト、お暇なときに見てください。写真下の右側に”LICENSE"とあれば、ヤフー/フリッカーを通してライセンス購入できます。https://www.flickr.com/photos/lettieofelpaso/

All rights reserved.

原っぱの教会

自宅からそう遠くもない所にある原っぱによく行きます。目的は空の写真を撮ること。それとカンザスが有名なTHUNDERSTORM(訳がわからない。。)を撮ること。竜巻はよく起こる地域なので、身の危険のないようには気をつけています。


これは空の写真を撮った帰りに通りかかった砂利道で急にだんなの車を止まらせて撮った写真。たった一つの明かりが暗闇の中で目に付き撮らざるをえませんでした。